ID非公開

2020/9/21 23:08

33回答

オーケーのお弁当って美味しすぎません?

オーケーのお弁当って美味しすぎません? クオリティヤバくありません? どう思いますか?

補足

皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー

0

私はカツ丼が好きです!

ID非公開

質問者

2020/9/21 23:32

次はそれいきます♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

美味しくいただきまひた♡

お礼日時:9/27 0:27

その他の回答(2件)

1

私は逆にまずそうだと思います。 パンに比べると残念な感じ。 ネットでもそういう感想が多いので おいしいとは意外です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 23:49

見た目はまぁわかる気がします。 でも味は個人的にはラブなんです。