ID非公開

2020/9/21 23:32

22回答

振られた相手に依存してしまいます これからどのように接していけばいいのか 友達とやっていくしかないんでしょうか?

振られた相手に依存してしまいます これからどのように接していけばいいのか 友達とやっていくしかないんでしょうか?

恋愛相談33閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/22 1:22

割り切るしかないですね 友人以下、それしかないです

その他の回答(1件)

0

よりを戻したいなら友達として接しながら相手の気持ちを取り戻すことをすればいいと思います!簡単ではないと思いますが。 もうよりを戻す気がなくて相手も振り向いてくれそうにないなら連絡を切らないとずっと依存しちゃうと思います。相手との思い出を振り返るのは一番だめです。余計に依存します。