ID非公開

2020/9/21 23:38

44回答

155㎝75kgのクソデブスです。

155㎝75kgのクソデブスです。 痩せるか整形するかならどっちが垢抜けると思いますか?

ダイエット | 美容整形60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

いずれにしてもどうなりたいか?という脳みそです。 食べるのを制御できない脳が問題なので。

ID非公開

質問者

2020/9/22 0:11

そうですよね。

その他の回答(3件)

0

デブが整形してもデブなだけですよ?

ID非公開

質問者

2020/9/22 0:10

そうですよね笑

0

痩せる一択

ID非公開

質問者

2020/9/22 0:10

ですね!頑張ります。