ID非公開

2020/9/21 23:58

22回答

YouTubeにアップしてる番組のVTRは皆さんどうやって録り込んでアップしているのですか?

YouTubeにアップしてる番組のVTRは皆さんどうやって録り込んでアップしているのですか? 通常ビデオで録り込んでもそのプレーヤーでしか観れませんよね? PCとキャプチャーボードか何かでやってるんですか? 特殊なソフトとか使ってますか? 詳しく教えてください。

YouTube | 動画、映像10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

残念ながら、著作権法違反に触れるので詳しく教える 事は出来ません。 簡単に云うと、地上デジタルの場合CPRMと呼ばれる 著作権保護技術が使われていますが、これを解除する ソフトを使って無効化した上でパソコンに取り込んで いると。 若しくは最初から其れをパソコンで録画するに当たって 解除できる特殊なチューナーが販売されていて、それを 購入して録画していると。 何れも解除する行為は違法なんですが、やってる人が いると。 公共の掲示板で違法行為をレクチャする事は出来ません ので、どうしても!と云うなら5ch辺りで聞いてみたら よろしいかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

違法なんですね? それは聞かな違法がよさそうですね。 ありがとうございました。

お礼日時:9/28 8:20

その他の回答(1件)

1

違法アップロードはダメですよ 教えるのも犯罪幇助になります

1人がナイス!しています