ID非公開

2020/9/22 0:25

55回答

高校生男子です

高校生男子です 陰毛を剃刀で整え、小さな台形状態にしました しかし毛が太く、とてもチクチクします 剃刀で上から強めにやっても剃れる気配は無かったです 繰り返し剃っていればチクチクは無くなるものでしょうか? 根元から無くなるでしょうか?

ベストアンサー

0

繰返し剃っても決してなくなることはありません。 大人になったらレーザー脱毛するほうがいいかもしれませんね。 数回やれば、毛が細く弱くなってきます。

その他の回答(4件)

0

付け根付近に少し離して指二本四方程 残して剃っていました。 長さも2~3センチほどに短くして。 同じような感じでしょうか。 特に毛が太いことは無いとは思いますが チクチク感はありません。 なので続けていられたのと思います。 根元から無くなる事はありません。 なので入浴時に剃っています。

0

ちゃんと脱毛をできるようになるまでは、ヒートカッターが良いと思います。 通販で比較的安価で購入できます。 見た目の仕上がりはカミソリほどではないと思いますが、チクチクはしないと思います。 セルフでできるワックスが通販でも手に入ります。 こちらの方が、仕上がりはきれいです。 よかったら、試してみてください。

0

せいぜいはさみでカットする程度で いいのでは? それでも少しはチクチクします。

0

逆剃りしたらつるつるになりましたよ(¯罒¯)生えてくる時はチクチクしますが・・・陰部周りに使える脱毛クリームがあるらしいのでそれを使ってみてはどうでしょう・・・?