回答受付が終了しました

初めてできた彼女が非処女だったんですが

初めてできた彼女が非処女だったんですが 僕は男子校で、他校の子にアプローチしてやっとできた彼女がなんと既に経験なさったことがあるとのことで… 同じ学校のやつ相手に捨てたようですが、僕が男子校に入って勉強漬けの苦々しい高校生活を送ってる一方で共学でチャラチャラしながら楽しく高校生活を送ってる男に処女を奪われたような女相手にもし僕がこの先童貞を捨てたらその時は良くても一生悔いることになる気がします この子とはそれ以外の面では上手くいってて別れたくないですが、非処女相手に童貞を捨てることが落とす暗い影のことを考えるとやめといた方が良いのでしょうか そもそも高二で童貞の時点で相手も処女で童貞を捨てたいというのが到底不可能な話なのでしょうか… 厳しい意見も甘んじて聞くつもりです 色々な意見をください

1人が共感しています

回答(7件)

0

処女じゃなきゃダメな理由がわからない。 超理想でアイドルレベルの子でも処女じゃないなら付き合わないわけですね?

0

処女には普遍的な価値がある、 童貞には一辺の価値もない。 SEXも童貞は下手過ぎて、どの女からも嫌われる。 「男女平等」や「同権」はあくまでビジネスなど、表向きのお話。 でも個人的な好き・嫌いは全く別です。 どんな女を好きになろうと、それは超・プライベートなこと。 憲法で保障された「基本的人権」であり「内心の自由」。 結婚するのは処女に限る、と考えるのも自由。 逆に女の方が「童貞がいい」と考えるのなら、それも自由。 童貞探して結婚するがよい。

0

前の回答は消しました。 まぁ、どうあがいても事実なので(このネット社会で、男の経験皆無な子なんて今どき全く…とはそりゃ言えないけど、ほとんどいない) あなたが頑なにそう思うならそれでいいんじゃないですか? ただ、あなたの恋人になる人が とても可哀想、とは勝手に思っておきます。 男の童貞かどうかは拘らない人が多いのに(気にしてるのは一部のつまらない女か、男自身のプライド)女の処女かどうかはそんなに重要なのかしら。 そんなこと言い出したら 女性側だって 男性は誰も抱いてない男性の方が好きな人いますし(個人的には他の女を知ってる人は複雑な気分) 逆にそういう男性が苦手な人も勿論いますが、結局はみんな妥協してます。

みんな妥協してるんですか… 妥協で付き合うって失礼なことだと思ってたんですけど付き合うなんて大人同士のことだしそう綺麗事ばかり言ってられないんですかね この前の回答には失礼な返信申し訳ありませんでした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

セックスだけがお付き合いじゃないですよ。 逆にいろいろ教えてもらえばいいじゃないですか! 経験あるとか、ないとかこだわりすぎると、一生童貞となるかもしれませんよ。 カッコばかりつけてないで、漢(おとこ)なら覚悟を決めろ!