小倉智昭さんて一言余計じゃないですか?

小倉智昭さんて一言余計じゃないですか? ワイドショーで斉藤洋介さんがおなくなりになったときも(彼は主役を張れるタイプではなかったですが)とか 少年隊の錦織さんと植草さんの退所が決まったときも(まだ、ジャニーズにいたのかと驚くばかり、)みたいなこといってましたが。これじゃあ スッキリには勝てない気がします

芸能人 | 情報番組、ワイドショー59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

だから降ろされるんでしょう。 老害ってことでしょう。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もうすこし言葉えらびなさいよ ていいたくなりますね。

お礼日時:9/24 4:24

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/9/23 20:57

彼はもう老害そのものです。 いずれ、TVから消えますよ。

0

小倉智昭が死んだら、 『彼はズラ被ってるだけでしたが〜』 と言われると思います。 ズラを被る以外、芸が無いんです。