ID非公開

2020/9/22 8:47

22回答

セブンイレブンに無印売ってないのは、常識なんですか?

セブンイレブンに無印売ってないのは、常識なんですか? 知りませんでした。

コンビニ24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

自社のPB「セブンプレミアム」と競合するので契約はしないと思われます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 8:57

そうだったんですか、全く知らなかったです。コンビニはどこも同じだと思っていました。 回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:9/24 14:45

その他の回答(1件)

1

無印はファミマですね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 14:45

回答ありがとうございます。 ですよね。