ID非公開

2020/9/22 9:10

22回答

至急。 台湾でお金を下ろしたいのですが、銀行のキャッシュカードではなく銀行のデビットカードを使って下ろすのですか?? その際なにか設定など必要ですか??

至急。 台湾でお金を下ろしたいのですが、銀行のキャッシュカードではなく銀行のデビットカードを使って下ろすのですか?? その際なにか設定など必要ですか??

ベストアンサー

0

日本のデビットカードを持っているということですよね。 カードの種類によっては、デビットカードで「海外のATMで現地通貨の引き出しができる」場合あります。 VISAであれば、ATMに「VISA」とどこかに書いてあれば利用できます。ただし、ATMによっては取り扱いできない場合があるので注意です。 また、デビットカードによってはそのまま海外ATMで引き出しできる場合がありますが、設定をしないといけないカードもあるので、そこはご自身で調べてみてください。カードによって全く異なります。 また、日本のキャッシュカードは海外ではたいてい使えません。

その他の回答(1件)

0

デビットカードを使います。 VISAのマークがついているATMで利用できます。 デビットカードの暗証番号4桁を利用します。 Credit/Debitが選択できる場合はDebitを。