ID非公開

2020/9/22 9:45

55回答

1ドルは100円ちょっとですよね?1ドルが2円なら100円は何ドルですか?

1ドルは100円ちょっとですよね?1ドルが2円なら100円は何ドルですか?

ベストアンサー

1

これでどうですか? 50$になります。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすくありがとうございます!

お礼日時:9/27 17:14

その他の回答(4件)

0

>1ドルが2円なら100円は何ドルですか? 1ドル=2円を50倍すると、 50ドル=100円