ID非公開

2020/9/22 10:25

66回答

月25万で家政婦兼性奴隷として住み込みで雇われています。高いですか?安いですか?どう思いますか?

月25万で家政婦兼性奴隷として住み込みで雇われています。高いですか?安いですか?どう思いますか? 大学生です。学生なので学校に行く時もあるんですが、自分の家には帰らずに、その人の家で住んでいます。日頃のご飯や、洗濯、パシリに使われたり、ほぼ毎日性処理もすることになってます。それで月25万、プラスで好きな物買っても何も言われません。 もともとは援助交際をしてもらってたんですが、向こうから家に住んでほしいと言われて始めました。相手は株のトレーダーとかブログで仕事してるらしいです。(よくわかりません) もちろん家族にも友達にも誰にも言えませんし、既に上下関係が出来上がってしまってるから辞めることも怖くて出来ません。 月25万ってどう思いますか?学費や生活費もほとんど自分で支払ってるのでお金が必要でした。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

呆れた、安売りにも程がある。 住み込みの家政婦さんはおば様方で最低月40万です。 もちろん下の世話や性処理はありません。 家事のみです。 秘書や介護などを家政婦さんに求める富裕層や芸能人のご家庭なら3桁の報酬を貰う方もいらっしゃいます。 近くの家政婦紹介所に登録されたら どうですか? 基本社会的に地位のある立派なご主人ばかりです。 何度も言うけど安売りにもほどかある。 60のおば様方でもそんな所では働きませんよ。 お気の毒に、涙がでました。 お近くの家政婦紹介所に相談してくださいね。 本当に許せない、ご主人ですね。 若さを食い物にするえげつない人間です。 場合によっては、警察に相談もありだと思う。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あなたは自分のことを性奴隷と書きましたが、実態は性だけでなくて正真正銘の奴隷ですよね。 時間限定の風俗嬢の方がまだ自由があります。 第一、その人の仕事がうまく行かなくなって放り出されたらどうするの?

0

DVとかもなく、君が居心地いいのならそれでいいんじゃないの? 高いとか安いって、他にそういう仕事ないし比較のしようがないから不明ですw ちな、ソープで働けばもっと稼げますが、毎回違う客としなければいけないし、客がつくかどうかは不安定だし、住居は別に借りて光熱費や生活費は別に支払い必要です。 きちんと25万づつきっちり支払われているのならアリかもしれませんね。 もう普通の恋愛は一生出来ないかもしれないけどw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

手取り25万で、生活費は全て負担してもらっているのですよね?ソープ嬢として働いても指名を貰って数をこなさなければ25万も稼げません。外で働いたとしても基本給20万ぐらいで+残業代などです。そう思うと自由のある今の生活がの方が苦でなければ良い方だと思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/22 10:42

風俗で働いたことないので分かりませんが、私の知り合いで働いてる人は、一日で4.5時間を週に何回か入れるだけで私以上に稼いでます。 今の仕事は苦ではないけど、自分が何なのか分からなくなることがあります。25万+生活費もろもろなら高い方なんですかね。

0

高いと思う。 普通の仕事だと週5で働いても手取り16万の人もいる。

ID非公開

質問者

2020/9/22 10:38

一回8時間で週5で月に160時間として、時給1200円でも20万近く行きます。私の場合、ほぼ毎日14時間くらい一緒に居て、たまに居ない日があっても月に330時間以上一緒にいます。25万を330時間で割ったら、時給800円もありません。 14時間常に何かやってるわけでも無いので、実際は半分くらいは寝てたりテレビ見てたりしてます。それでも日頃の家事をやったり、寝てても起こされて性処理させられることを考えたら、25万は妥当なのでしょうか。