YZF-R25 旧型に乗ってます マフラー何にしようか迷っています 大型の様な排気音がするマフラーがないか捜しています。

YZF-R25 旧型に乗ってます マフラー何にしようか迷っています 大型の様な排気音がするマフラーがないか捜しています。 例えばR1やBMWのS1000、GSX1000rなど、連打する様な排気音のものが好みです アメリカン風のゆっくりと鼓動する様なものが苦手です

カスタマイズ24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

2気筒エンジンで4気筒のフラットプレーンの様な音を出すのは難しいです。エンジンの構造が違いますから それでもR25は4気筒に近い音が出るように頑張ってますけどね。 マフラーですがワイズギアのプラナスやビームスのマフラーですと4気筒のような連続音になります 有名なアクラポビッチやヨシムラのマフラーですと2気筒のドコドコ音が強調される感じです。

その他の回答(1件)

6

ない 2気筒のR25が4気筒のような音になる事はない そして排気量的に音圧が全然違うので大型の2気筒のような音になることもない どんなサイレンサーをつけようと音の軽い250の2気筒の音にしかならない 残念ですが諦めてください

6人がナイス!しています