ID非公開

2020/9/22 11:03

22回答

中学生男子です。

中学生男子です。 最近、細くて短い髪の毛がめっちゃ抜けます。 睡眠時間は10時から6時まで確保していてシャンプーの仕方などにも気を使っているのですがおさまる気配がありません。 とても不安です。 原因と解決策を教えて下さい。

薄毛、抜け毛24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1 枕は絶ッ対に清潔にすること(ニキビの原因にもなります) 2 汚れはお湯洗いでほとんど取れます、お湯洗いは長めの5分ほどにして、シャンプーはやり過ぎないこと、しっかり流すこと 3 使ってるとは思いますがドライヤーも使うこと 気になる年頃ですよね、頑張ってください

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 12:33

ご丁寧にありがとうございます!少し気持ちが楽になりました。◕‿◕。

その他の回答(1件)

1

睡眠時間やシャンプーのやり方に気をつけても1、2週間では効果は出ないですよ。 3ヶ月くらいやってはじめて効果が表れます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 13:24

もう2ヶ月くらいはやってます。