一緒に暮らしてる猫の食事は手作りですか? そこらの市販のキャットフードですか?

一緒に暮らしてる猫の食事は手作りですか? そこらの市販のキャットフードですか?

ネコ15閲覧

ベストアンサー

0

そこらのドライフードですねぇ。 猫の手作りご飯は栄養が偏り、歯石も付くと聞いたことがあります。 結局、ドライフードが優秀なんです。 うちでは手作りはおやつ程度です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/24 17:17

その他の回答(4件)

0

そこらの市販のキャットフードです。 手作りは素材の栄養素等の知識、猫の体質など 詳しく分かっていない場合、与えない方が良いと思います。