反抗期の娘、息子にあっち行けと、うざがられ。旦那にもうるさいと言われ、いっそ出て行きたいけど、東京の親の所にはコロナで帰れず、敷地内同居してる義理親のとこには、旦那の2人の妹一族が毎日のように来てる。

反抗期の娘、息子にあっち行けと、うざがられ。旦那にもうるさいと言われ、いっそ出て行きたいけど、東京の親の所にはコロナで帰れず、敷地内同居してる義理親のとこには、旦那の2人の妹一族が毎日のように来てる。 私は親には会えない。もう毎日に疲れました。

ベストアンサー

0

難しいかもしれませんが、 旦那さんに1度自分が 思っていることを いってみれば どうでしょうか? それが無理でしたら、 親御さんに? 自分が信頼できる人なら 誰でもいいです。 とにかく1人でストレス を抱えこんだら絶対だめです。 もし旦那さんに うるさいと言われ、 話すのが無理なら手紙?で、 自分の思っていることを 書いてみるといいと思います。 どうして欲しいとかもあるなら 具体的に。 逆にヒステリックに 騒いでみるのも ありかもしれませんね、、 言ったり書いたりすることで スッキリすりし、 自分を客観視もできますし、 私は、イライラしてる時や、 辛い時、疲れた時は こんな感じのことやってます。 あとついでですが、 私が娘や息子に あっち行けって言われたら お前が出てけって 言ってしまうと思います。 自分(大人である)に家の所有権 あるようなものだし(実質?)、 実際に母には そう言われてきましたし… 本当に追い出されたこと あります。トラウマものです。 私自身今考えると 当然だなと 考えてしまうのですが。 最後の方は趣旨 変わっちゃいましたが、、 全国のママさん 頑張りすぎ、我慢しすぎだと 思います。 本当にお疲れ様です。