これって質問していいものなのかわかりませんが、

これって質問していいものなのかわかりませんが、 Vtuberの加賀美ハヤトさんのTwitterにおける何らかのタグとして前加賀美とありますが、どうして前加賀美がそういうタグとして提案されたのかがわかりません センシティブ的な意味があるのでしょうか? 教えていただけると幸いです!!!!<(_ _)>

ベストアンサー

1

センシティブです。 男性はアレが反応した時に前屈みになって隠そうとするので、そこからだと思います。 「前加賀美」などの裏タグは表に出しにくいもの(女体化、ショタ化など)を投稿するタグなので、各ライバーによって元ネタは様々ですが、主にセンシティブっぽい名前になることが多いです。色んなライバーの裏タグ名を見ると面白いな〜と思いますね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答誠にありがとうございます!!! なるほどです(笑) 他の方のタグも拝見させて頂きましたが、かなり面白いものばかりでした( ˙-˙)

その他の回答(1件)

1

前かがみ(体勢)から来てるんでしょうか…? 男性器がこう…大きくなったときに隠すように前かがみになるそうなのでそれからですかね…

1人がナイス!しています