ID非公開

2020/9/22 13:19

33回答

進撃の巨人は最終回を劇場版にして漫画と一緒に終わらせるみたいな事はありえないですか?

進撃の巨人は最終回を劇場版にして漫画と一緒に終わらせるみたいな事はありえないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

①製作期間かかる ②漫画を連載、単行本で追いかけている人にしか通じない のでないでしょう。 ただ、「鋼の錬金術師(リブート版)」は雑誌連載のすぐ後に TVで最終回という異例の早さだったので①はクリア可能かも しれません。 ネーム段階からの製作になりますが。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

私もそう考えてました。 諌山さんなら劇場版で完結させるだろうと。 でもコロナの関係で可能性は低くなりましたね。 final seasonが遅れたのも、制作が滞ったというより、劇場版からアニメへ切り替えたような気がします。

1

人気作の最後を劇場版にして一儲けするのは、最近の流れですね。公開中のヴァイオレットもそうですね。原作と同時終了は不明ですが。 それで良いと思います。日本はテレビアニメを無料で見れる悪習慣が染み付いてるので。