沖ドキあるあるを教えてください。 自分は沖ドキしか打たないので結構ありますが 共感してくだされば。

沖ドキあるあるを教えてください。 自分は沖ドキしか打たないので結構ありますが 共感してくだされば。 ・中段チェリー引いても50%フリーズしないのに通常目や確定目の数パーでやたらフリーズ引く ・もう出ないと思って台を捨てる→その後別の人が座る→すぐチカりからの一発天国 ・連荘中のレギュラーで「もうこれは天国落ちたな」と思ってしまう(特に20G~30G) ・ロングフリーズ→数連で終了して、なんか恥ずかしくなる 皆さんのあるあるまってます。

スロット72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

①連チャン中に 席を離れると大抵終わる ②連チャン中に 遅れで当たると大抵終わる ③ボーナス中、最後のGでリプレイで終わると天国に上がらない事が多い ④ボーナス終了後、ハイビスカスに手を当てながら天国を祈るように打つ

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

3と4は全く同感^_^ 2は全くなし 辞めドキはすべて連後32だから〜 捨てたオトコの幸せ願って〜

優しいですな(っ ॑꒳ ॑c) そんな自分は一個目が多いんです。 しかも通常目、確定目のロンフリからの連荘はめっちゃ続くのに、中段チェリーからの連荘は数連で終わるという、運が良いんだか悪いかという(つд`)

0

連荘中のレギュラーは落ちにくい。 何故なら点滅・テンパイオン等の確定示唆はどのモードにいようが出ないので、BIG でボーナス終了までに示唆が出ないよりは、その分天国にいる可能性も上がる。