宝塚の海乃美月さんは娘トップにはなりませんか?

宝塚の海乃美月さんは娘トップにはなりませんか?

宝塚271閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

可能性は0でないと思いますが、限りなく0に近いと思います。 次期月組トップスターのタイプとの相性によっても決まると思っています。 次期月組トップとの相性が良ければ、(もしくは次期月組トップがそれを望めば)海乃美月さんが娘役トップになることもできると思うんです。 けれど、雪組の方で先代より上級生のトップ就任が決まりましたので、連続でそのような形がとられることはあるのか…と思いました。 個人的には月城さんと海乃さんのコンビ、鳳月さんと海乃さんのコンビが好きなので、月城さんがトップの場合、海乃さんだったらうれしいな…という感じです。97期からの悲願の娘役トップの誕生になりますし…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

次期トップが月城さんとして、雪組の例から見ても相手役が組替えしてくる娘役ならば、一旦つなぎのように(言い方は悪いですが)海乃さんがトップ娘役に就任することもあり得なくはないのでは。 ただ今のところ相手役は爆推しされてる天紫さんが有力ですし、一旦ステイさせる理由が特にないのであんまり現実的ではないかなと。

0

この前の雪組人事あるから可能性は0ではないとおもいます。 ただ月組ってこの前転向した子が すごい勢いであがってきてますよね。 だから彼女の方が有力なのでは。