「オーシャンズ11」で、配役としておいしい人物って誰だと思いますか・・・?

「オーシャンズ11」で、配役としておいしい人物って誰だと思いますか・・・? 昨日放送の宙組版を見ましたが、どうして宝塚版はこんなに ベネディクトが2番手のような比重なんでしょう。 映画版も見てますが、アンディガルシア好きな僕でも こんなに大きな役ではないと感じるのに? https://www.youtube.com/watch?v=1lCJTAtxFyo

宝塚 | 外国映画162閲覧

ベストアンサー

1

ベネディクトは他の方が答えてくださっているので、、、。 やはり11チームに入れるとおいしいのではないでしょうか?スカイステージとかの主な配役とかにも入れますし。秋音さんとかはいい役ついたなと思いました。 娘役だとポーラでしょうね。2番手の相手役ですし。ジュエルズはつねに3人もしくはマイクと4人一緒ですし、歌は歌えるけどあんまり目立ちはしない気がしますね。 あとはウッズ夫妻とかブルーザーはキャラ濃くて目立ちますよね笑

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! たしかにイェンって漫画風な中国語しゃべりですし 11人のなかでは比較的目立つ役柄かもですね。

お礼日時:9/23 19:58

その他の回答(2件)

0

ベネディクトの役は、テス(ヒロイン)を取り合うし、敵対している感じだし…確かに二番手のようなおいしさがある役であると思います。 ですが、個人的にオーシャンズ11で小池先生が描きたかったのは悪友たちとの物語だったのかなと思っていましたので、恋愛模様よりもそちらに重きを置いていたのではないかと考え、あえてその二番手のような役に置かなかったのかな…と思いました。 あと、個人的にはライナスの役はおいしいな、と思いました。物語の中で精神的に成長していく役ですので、おいしい役だなと思っていました。

1

そうですかね。 結構大きな役だと思いますけど ラスティー役がとよこの時とみっちゃんの時はベネディクトの方が2番手ぽいなと感じました。 キキのラスティーはがっつり2番手役でしたね。かっこよかったー うっとりですよねー ずんのベネディクトは今までで一番好きかも

1人がナイス!しています