ID非公開

2020/9/22 16:07

22回答

ユニクロのセルビッチデニムはウエスト4センチ以上は縮むと思っていていいですかね?

ユニクロのセルビッチデニムはウエスト4センチ以上は縮むと思っていていいですかね?

メンズ全般32閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/23 23:55

半年前に買いました。 縮むと思い1サイズ大きめを購入しましたが、 殆ど縮みませんでしたね。 逆にゆったりシルエットになり 何となくビンテージシルエットで良い感じになってしまいました。 今後ジワジワと縮むかもしれませんが、 1サイズ大きめなので現状は大丈夫ですね。

その他の回答(1件)

0

セルビッチは防縮加工してても1,2インチは縮む場合あるからジャストサイズよりワンサイズ上げて買ったほうがいい しかも確かUのセルビッチってリジットだった気がするし確実に縮む