ID非公開

2020/9/22 16:21

1919回答

【大喜利】この人に「もう、お酒は飲んでいません」と言われたら、あなたの返答は?

【大喜利】この人に「もう、お酒は飲んでいません」と言われたら、あなたの返答は?

画像

お酒、ドリンク | 大喜利128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3

でも女性を食べてるのでしょ?

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:9/26 5:56

その他の回答(18件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

こいつはくせぇ!酒の匂いがプンプンするぜッーーー!

1人がナイス!しています

1

アル中じゃあないのか!左手は隠してるけど震えてるんじゃあないのか

1人がナイス!しています