ID非公開

2020/9/22 16:59

33回答

Qoo10にて韓国の化粧水を購入しました。

Qoo10にて韓国の化粧水を購入しました。 コロナの影響で届くまで遅れが生じているのは承知していました。レビューを見ても、2週間前後待たれている方が多く見受けられました。 私も2週間、遅くて3週間くらいかと楽しみにしておりましたが、物流センター、ターミナル入庫から一向に動きません。 現在荷物はどういった状況にあるのでしょうか? また、問い合わせも考えた方が良いでしょうか? ぜひお答えをお願いします。

画像

メイク、コスメ | インターネットショッピング85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

1

私も全く同じ状況です。 商品は同じか分かりませんが、私は7日にターミナル入庫になってから配送状況が変わらず、問い合わせてもメガ割で遅くなったと言われました。そして、10月4日まで韓国の秋夕連休なのでおそらく5日からの配送になると思います。なのでまだまだ届かないと思った方がいいかもしれませんね。私も待とうと思ってます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 なるほど、メガ割も影響していたんですね… 同じ状況にある方のお声が聞けて安心しました。 楽しみが少し伸びたと考えて、のんびり待ちたいと思います。 ご丁寧に、また韓国の状況も踏まえて頂きとてもわかりやすかったので、ベストアンサーに選ばせて頂きます。 この度はありがとうございました。

お礼日時:9/28 8:49

その他の回答(2件)

1

私は7月でしたけど、1ヶ月かかりましたよ。 1度、問い合わせをしたら、発送は間違いなくしてる。 引き受けの番号が出たなら、後は待ってもらうしかないと 返信きました。 コロナの影響でしょうね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 19:06

ご回答ありがとうございます。 お問い合わせをなさったことがあるのですね。 引き受けの番号とは送り状番号の事でしょうか…?

1

コロナの影響とはいえ遅すぎですね。 問い合わせてみた方がいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 19:05

ご回答ありがとうございます。 やはりかなり時間がかかっていますよね…。 お問い合わせも視野に入れて、もう少し待ってみることにします、