ID非公開

2020/9/22 17:02

22回答

理性的な人にお聞きしたい。結婚するメリットって何ですか?

理性的な人にお聞きしたい。結婚するメリットって何ですか?

ベストアンサー

1

私は女ですが 家賃や光熱費と食費が浮くこと 子供が産めること。 子供を養うために二人で働いて貯金できること。 だと思います

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

入院や手術となったとき、同意書に記入してくれる配偶者がいる。 配偶者は最も緊急連絡先にしやすい。

1人がナイス!しています