ID非公開

2020/9/22 17:12

44回答

他人とわかりあえる事なんか絶対にないですよね?なのになんで恋愛したり、結婚したりするのかな?

他人とわかりあえる事なんか絶対にないですよね?なのになんで恋愛したり、結婚したりするのかな?

ベストアンサー

0

わかりあえる事はできないもの、 でも『わかろうとする姿勢。』があると伝わるものです。 愛情があるから『理解しようとする姿勢。』にたがいになれるもの、 だから恋愛したり結婚したりできるのでは。

その他の回答(3件)

2

わかり合えないかもしれないけどわかりたいって思うからではないですか。

2人がナイス!しています

0

他人とわかりあえることが絶対にないなら、質問しても無駄では? 回答者は他人なので、わかりあえることはないんでしょ?あなたに限っては あなたには他人が回答するこのサイトは向いてないよ 知人ばかりのLINEとかで聞いてみれば?それでも親族以外は元々他人だけど