伊勢崎で両家の顔合わせをしようと思っています。 どこか個室でそこまで敷居が高くないお店はありませんか?

伊勢崎で両家の顔合わせをしようと思っています。 どこか個室でそこまで敷居が高くないお店はありませんか? 自分の母親はいっちょうでいいと言っていたのですがさすがに顔合わせでチェーン店はどうかと思って質問させてもらいました。

結婚16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

顔合わせは、顔合わせに慣れた個室のあるお店だと座り方など説明してくれたり、会話のフォロー、写真撮影なども対応してくれます。ホテルのレストランや、結婚式も受け付けている料亭が手慣れていますよ。 伊勢崎に土地勘がないのですが、軽く調べてもほとんど出てこないですね。。 ここくらいかな。 https://m.niwaka.com/ksm/restaurant/Gunma/1100001/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ調べていただきありがとうございました

お礼日時:9/27 22:58

その他の回答(1件)

0

日本全国どこでもになりますが、 ホテル内レストランや割烹でもランチタイムでしたらさほど敷居は高くありません。 それに個室予約できます。