元ヤンキーの保育士って、けっこういますか?

元ヤンキーの保育士って、けっこういますか?

ベストアンサー

1

ヤンキー保育士さん、わりといますよ。 気さくで子供好きで純粋な先生もいますが、言葉遣いが悪いく、うっかり出てしまい‥父兄から苦情が出る場合もあります(笑)

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

保育士(元幼稚園教諭 )です。 元ヤンキーが結構多く居る地域ならば、その人たちが地元で保育士になることもある。 元ヤンキー自体があまり居ない地域ならば、元ヤン保育士もあまり居ない…と思います。