ID非公開

2020/9/22 19:49

88回答

週間アイドルで多くのkpopアイドルの方が2倍速ダンスをやってきましたが、皆さんが選ぶNo1.2倍速ダンスはどのグループでしょうか?(男女問わず)

週間アイドルで多くのkpopアイドルの方が2倍速ダンスをやってきましたが、皆さんが選ぶNo1.2倍速ダンスはどのグループでしょうか?(男女問わず) 揃い具合、通常の速さとの変化が少ないなどなど様々な理由から総合してのNo.1で大丈夫です! BTS SEVENTEEN TXT EXO GOT7 東方神起 ASTRO PENTAGON NCT MONSTAR X Wanna One X1 Stray Kids THE BOYZ Golden Child Cravity BIGBANG iKON SHINee BTOB SUPER JUNIOR 2PM AB6IX CIX JBJ NU'EST B1A4 WINNER TREASURE TWICE SNSD BLACKPINK Red Velved KARA ITZY IZ*ONE MAMAMOO EVERGLOW (G)I_DLE GFRIEND EXID Apink AOA T-ARA OH MY GIRL fromis_9 2NE1 miss A f(x) AFTERSCHOOL CLC

K-POP、アジア111閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ヨジャチングだと思います 倍速の歴史はここから始まったと思います [Weekly Idol] 여자친구 2배속 버전 나빌레라!! l EP.261 (ENG/JPN) https://www.youtube.com/watch?v=2QRCOldQ3l8 ☆彡

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私自身caratなのでセブチのウルシパしか見たことがなかったのですがヨチンもめちゃくちゃすごいですね!!特にターンなども揃っていて… ガッセの靴脱げたのもある意味すごいですね(笑) 皆さんありがとうございました!

お礼日時:10/9 21:59

その他の回答(7件)

1

セブチのDon't wanna cryです!!!振りも細かくてターンもあって早くてただでさえ難しいのに2倍速になっても13人全員が本当に揃いすぎてやばいです(笑)

1人がナイス!しています

1

GFRIENDだと思います!ハードな振り付けなのに涼しい顔してクリア。最初見たとき驚きました。

1人がナイス!しています

2

GFRIENDだと思います 2倍速なのにメンバーの息ぴったりですし全てバッチリ揃っています!

2人がナイス!しています

2

私もSEVENTEENのDon't wanna cryですね笑 2倍速なのにあの揃い具合はやばいです。 流石に2倍速なのでいつもよりシンクロできていませんが…笑 ウルシパのダンスは曲調詐欺です笑 2倍速ダンスではないですが、アイドルルームでやった一列ダンスもSEVENTEENの揃い具合がわかります。 https://youtu.be/XFwWOxDrLtg

2人がナイス!しています