ID非公開

2020/9/22 20:14

22回答

消防署の前を通ると玄関横の室内で見張りをしている消防署の方がいるのですが、これは見張りで合ってますか?何をしているのですか?

消防署の前を通ると玄関横の室内で見張りをしている消防署の方がいるのですが、これは見張りで合ってますか?何をしているのですか?

ベストアンサー

0

受付の勤務ですね。

ID非公開

質問者

2020/9/25 20:21

受付はみんなどんな理由を持って尋ねてるのですか?また、その受付の勤務は24時間体制ですか?ご存知でしたらご回答よろしくお願いします

その他の回答(1件)

0

会社の受付みたいなものです。来客が来たら案内したり。あとは消防車や庁舎を見張る警備員の意味もあります。 でも一番重要なのは駆けつけの救急などの対応ですね。