ID非公開

2020/9/22 20:27

33回答

1975年に、デビューした加納 竜を覚えておられますか?? ↓はデビュー曲 「エロスの海」です。 https://www.youtube.com/watch?v=l6nTq1oitxk

1975年に、デビューした加納 竜を覚えておられますか?? ↓はデビュー曲 「エロスの海」です。 https://www.youtube.com/watch?v=l6nTq1oitxk

画像

ベストアンサー

1

新・新御三家と言われていた方ですよね。あとの二人は草川祐馬、山本明でしたっけ。三人とも歌ではヒットを出せませんでしたが加納さんは「愛と誠」や「刑事犬カール」などに出演して役者として活躍していたイメージです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 9:40

回答有難う御座います。 よく覚えておられますね。 感心します。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難う御座います。

お礼日時:9/28 16:39

その他の回答(2件)

0

野口五郎の二番煎じだと言う意味では覚えています 悲しいかな、二番煎じって、印象に残らないんですよね

ID非公開

質問者

2020/9/23 9:41

回答有難う御座います。

画像

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

知りません。

1人がナイス!しています