貴女は女に生まれて良かったですか? あんまり下品にできないので大変かと思います。

貴女は女に生まれて良かったですか? あんまり下品にできないので大変かと思います。

ベストアンサー

1

私は女に生まれてよかったですw。 あまり下品になる機会も、下品になる必要性も欲求もないので、下品になれないことが苦痛だとは思いません、っていうか下品は嫌いですねw。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

優しくしてもらえたり可愛がってもらえる機会もあるし、弱さが許されたりするので私は女でよかったなと思います。

1人がナイス!しています