ID非公開

2020/9/22 21:15

11回答

3年後、50歳を迎える夫にベルトのプレゼントを考えているのですが、何か良いブランドはありますか?

3年後、50歳を迎える夫にベルトのプレゼントを考えているのですが、何か良いブランドはありますか? 夫は、公務員に勤めているので、名ブランドだとしても、柄もなくシンプルなベルトが好ましいです。 予算は、どんなに高くても30万位内で考えています。 私は、yuhaku愛用者なのですが、今回ブラックカラーでベルトがなかったため、他のブランドで良いものがないか、探しています。 Yuhaku は、私個人としては、色合いが好きで購入を決めています。 傷とか出来てしまうので残念では、あります。(革製品は、どれもそうかも) 今回も、yuhakuにしようと思ったのですが、仕事用のベルトなのでグラデーションが良すぎると、多分ダメかなと思い皆様のお力を借りたい次第です。

補足

時計のベルトではなくて、スーツ下のズボンに着用する方のベルトです。 ちゃんと書いてなくてすみません。

ベストアンサー

0

予算が凄いですね。 その予算だと、ほとんどのハイブランドが買えますが、カミーユフォルネやベルルッティ(カリグラフィー以外)がシンプルなのでいいと思います。 また、それらに比べ知名度は劣りますが、K.T.ルイストンやガンゾがおすすめです。

ID非公開

質問者

2020/9/23 18:03

ガンゾ 素晴らしくシンプルで素敵でした。 ありがとうございます