《至急》 男性の方に質問です。 高校2年生の女子です。 同じ部活内に彼氏がいるのですが、 あと約2週間後に近畿大会を控えています。 コロナウイルスの関係で応援には行けないので 何か手作りのものをプレゼントし

《至急》 男性の方に質問です。 高校2年生の女子です。 同じ部活内に彼氏がいるのですが、 あと約2週間後に近畿大会を控えています。 コロナウイルスの関係で応援には行けないので 何か手作りのものをプレゼントし たいのですが、 こーいうの貰ったら嬉しい!などを 教えていただきたいです。お願いします。

ベストアンサー

0

手紙かお守りですかね笑 今までの練習の成果出してこい!みたいな感じの手紙であとお守りは彼女が近くにいると思うのでいいと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました! まだ付き合って日が浅いのですが、愛をこめた 手紙を添えて手作りのお守りを渡そうとおもいます!笑 本当にありがとうございました ⚡︎⚡︎

その他の回答(6件)

1

運動部そうなので、おそろしくデカイおにぎり。 こんなもん、どうやって食うんだよって思わず ツッコませてしまうくらいの凄まじいやつで。 ぜってー腹減るって、体育会系なら。

1人がナイス!しています

0

てぬぐいとか…ハンカチとかどうです?すぐに作れるならお菓子など…物も大切ですが一番は気持ちです。いかに相手の思ってるもの、趣味嗜好にあってるかが大事です。

0

昭和生まれですが 部活が球技でしたら ボールのストラップとか いかがでしょうか。