タレント辞めても元有名人って だけで放送するのどうなの? もう、その人一般人なんだから ほっといていいんじゃないの?

タレント辞めても元有名人って だけで放送するのどうなの? もう、その人一般人なんだから ほっといていいんじゃないの? って思うけど、どない?

ベストアンサー

0

元「国民的グループ」の人だから、 仕方ない気がします… 一般人になった後に隠し撮りされて週刊誌に載るのは そっとしといて…と思いますが、 飲酒運転で事故を起こしてしまったら…仕方ないかなと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 まぁそもそも飲酒運転の事故 自体がニュースになりますからね。

お礼日時:9/27 19:28

その他の回答(1件)

0

そうですね。どうでもいい人なのでどうでもいいニュースです。 逆に言えば、まだ関心のある人が多いのでしょう。