【頭文字D】についていくつか質問です。 次の2人がバトルをしたらどちらが勝つと思いますか?? ①高橋啓介 ②佐藤真子

【頭文字D】についていくつか質問です。 次の2人がバトルをしたらどちらが勝つと思いますか?? ①高橋啓介 ②佐藤真子 また、過去に佐藤真子が池谷と出会って池谷に惚れた事がありましたが、何故か 佐藤真子が出会う相手が池谷ではなく、当時、レッドサンズの高橋啓介だとしたら佐藤真子は高橋啓介に惚れたと思いますか?? また、この二人はどのような会話をすると思いますか? (これの回答は任意で大丈夫です)

アニメ16閲覧

ベストアンサー

0

プロジェクトDに入るまでの啓介であれば、佐藤真子が勝つでしょう。 プロジェクトD後は、僅差だと思うので、勝敗は見当がつかないですね。 すれ違いがもし、啓介だったら…池谷みたいにスピンしてしまったのは想像できませんが、そうでなくてもシルエイティを運転しているドライバーが真子なら…バトルしようってなるだけだと思いますね。沙雪と啓介は考えられますが、真子は兄の涼介の方が好きなので…。 この2人のバトルは見てみたかったなぁ…。 啓介「ちっ、なんてコーナーだ。曲がれ…FD!」 FDがケツを流したまま…センターラインで止まる 啓介「くそっ」 その時、タイヤのスキール音が響き何かが近づいてくると察知した啓介はすぐに車を立て直す 飛び出してきたのは、青いシルエイティ 沙雪「真子!一台止まってる。ここはインに寄せてグリップで流して!」 真子「OK、沙雪!!」 沙雪「ギャラリーってわけでもなさそうね。 あの黄色のFD…RED SUNS…」 真子「ぇ!?赤城の走り屋…」 沙雪「そのようね。高橋涼介の弟ってことか… なぜ碓氷峠に来たのかしら」 真子「さぁ…」 沙雪「変更、少しスピードダウンして!」 真子がブレーキをかけて減速する 沙雪「かっこいい…!というより可愛い…」 ハンドルに顎乗せて、ふてくされたようにこっちをみている 相手が降りようとするそぶりがあったから真子も脇に止める 啓介「俺は、赤城RED SUNSの高橋啓介だ」 真子「私…佐藤真子…」 啓介「へぇ、女のドライバーか…珍しいな…」 真子「…」 啓介「いや、バカにしたわけじゃねぇんだ。 さっきの音からしても…相当な腕を持ってるな。 まぁ俺は、男でも女でもどうだっていいけど… 俺とバトルしてくれないか?」 沙雪「ぇ、あんたも珍しいのね…女が走り屋だってバカにする奴ばっかだから…」 啓介「あんたは、ドライバーじゃないのか?」 沙雪「あんたって失礼ね。私は沙雪!」 啓介「そりゃ悪かったな… まぁ、なんでもいいや、バトルしてくれ」 沙雪「どうする?真子?」 真子「あなた、高橋涼介さんの弟でしょう? いいわ、ちぎってあげる。」 啓介「あぁ、そうだけど? フッやれるもんならやってみな!」 沙雪(「お、真子、スイッチ入ってる… 涼介の弟だからなのね…いい感じじゃん! ついでに連絡先聞いてみよーっと」) バトル開始 バトル終了 真子勝の場合 真子「中々やるわね。はじめての碓氷で」 啓介「くっ!!あんたの腕認めるよ。すげぇドライバーだ…。」 沙雪「ナイスファイト」 真子が啓介の握手して、沙雪とも握手する ねぇ、連絡先交換しない!またバトルしたいし」 啓介「あぁ…いいぜ…」 (啓介勝の場合) 啓介「やっぱ強ぇな…あんた…」 真子「それはあなたの方でしょ…、初めての碓氷で、この私がちぎれないなんてね。」 沙雪「本当だよ、さすが、並の走り屋とは違うってわけね。」 みたいな会話になるかと…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答して頂きましてありがとう御座いました。 思わず最後まで見入ってしまいました。 こんなに詳しくご丁寧にお答えして頂きまして大変嬉しく思います。 一度はこの二人がバトルをするところが見てみたいですね!