英語についてです。、 今学校でNEW ONE WORLD ⅡのThe Past,Present and Future of UmbrellasのPart3をやっています。

英語についてです。、 今学校でNEW ONE WORLD ⅡのThe Past,Present and Future of UmbrellasのPart3をやっています。 明日英語の授業でその予習復習ノートをやるのですが、True or False Questionsの1で友達と「ん?」となりました。 問題文は、The common people in Japan began to use umbrellas during the Edo era.なのですが、教科書の本文を見ても使い始めたとは書いてなく、広まったと書いてあるのですが、この場合Falseでしょうか? 低知能の為確認したいです。。 回答は冊子自体が配られていないので、分かりません。。 心優しい方教えて頂きたいです。。。

英語 | 学校の悩み11閲覧

ベストアンサー

0

使い始めた=普及し始めた 似たようなもんじゃないでしょうか 日本語と英語は完全に違う言語なので、この程度のズレならOKだと思いますが まあ、判断する人の考え一つですが、問題ないとは思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!