ID非公開

2020/9/22 23:35

11回答

メルカリ初心者です。最近、好きなアニメの色紙やキーホルダーなんかを購入したりしているのですが、皆さんとても完璧な梱包で送ってくださいます。

メルカリ初心者です。最近、好きなアニメの色紙やキーホルダーなんかを購入したりしているのですが、皆さんとても完璧な梱包で送ってくださいます。 無地のダンボールは、どこかで購入なさって商品に合うようにカットされているんでしょうか? 私は洋服を出品する事が多いので、袋にそのまま投入して送らせていただいています。壊れ物はプチプチにくるんだり。 出来れば、ダイソーなど安価なところで補強用のダンボールが手に入ればいいのですが。ダンボールを切るのも難しそうですね。 お知恵があれば教えてくださいm(_ _)m

アニメ17閲覧

ベストアンサー

0

ダンボール箱は スーパーや薬局などで無料でもらったり 自分に送られてきたダンボール箱を 使い回すことが多いです。 よほど大きいものでない限り 買ったことはないです。 無地なのは 元々無地なダンボールなのか 偶然、または意図的に 無地な部分を使ってくれたんだと思いますよ。 ダンボール切るのは カッター使えば簡単ですよ。