ID非公開

2020/9/22 23:48

44回答

1年間付き合っていた彼女に一方的に強引に振られて逃げられました。戻って来て欲しいと何度か再アプローチしたのですが思いは叶いません。

1年間付き合っていた彼女に一方的に強引に振られて逃げられました。戻って来て欲しいと何度か再アプローチしたのですが思いは叶いません。 二か月くらい経過して向こうは吹っ切れたように普通にLINEが来るようになりました。僕の心配をしてくれたり、なぜか男の話をしてきたり。しかし、戻ってくる気はないようです。 僕としては後ろから刃物で刺され、谷底に突き落とされ、その後「大丈夫?」と言いながら谷底に来てさらに刃物で突かれるような気持ちになります。 どう対処したら良いでしょう??

恋愛相談 | 生き方、人生相談68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

引きずって未だ傷付くくらいなら 何も言わずにブロックした方がいいです。 次の恋を探したり、暫く他に楽しめる事を見つけた方が貴方の為になる。 その子にもし、不満があるなら 僕の心配をしてくれたり。とありますが 心配したなら別れるなよ。 わざわざそんな事言うために連絡するくらいならしない方がいい。 ってはっきり伝えた上で連絡を断ったほうがいい。 次はもっと素敵な相手に出逢う事を祈りましょ!

ID非公開

質問者

2020/9/23 4:36

ブロックしました!が、チラチラとSNSを見てしまいショックを受けてます。

その他の回答(3件)

0

辛いですね。 無理しないで下さいね

ID非公開

質問者

2020/9/23 4:35

辛いです。。

1

辛いかも知れないけど離れた方がいいと思います。 だってそんなことする人のこともう信用できないでしょ? 忘れることはできないだろうから別の子と遊ぶべし

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 9:08

辛いけどなんとかLINE.SNSをブロックしました。

1

連絡を断てば済む話では? なんでブロックしないの?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 9:09

ブロックしてみました。