Twitterでグッズ取引をしたのですが取引相手がなかなか発送してくれずゲームのイベランをしています。

Twitterでグッズ取引をしたのですが取引相手がなかなか発送してくれずゲームのイベランをしています。 気持ちは分かるのですがこちらとしてはわざわざ外出までして郵便局に行き、窓口の人とどうにか会話して発送したのになんだかイベランの様子を楽しそうにツイートしてるので気分が悪いです。相手の気を損ねないように催促する方法ってないでしょうか。

ベストアンサー

0

私なら 〇〇様こんにちは。 お世話になっております。 先日お荷物を発送させて頂いたのですが、よろしければ〇〇様の発送予定日についてお伺いしたいです。 急かしてしまうようでご気分を悪くされましたら申し訳ございません。期間があくと不安になります為、教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。 みたいに送りますね。 基本はあくまでも低姿勢を貫いた方がいいです。 これで返信すら来なかったら更に催促のご連絡をします。

その他の回答(1件)

1

まずTwitterで取引するのが間違いだと思います(´・ω・`) そのまま発送しない方もいるので 発送はいつになりますか?と聞くのはどうでしょう?

1人がナイス!しています