ID非公開

2020/9/23 0:54

55回答

FXはドル円で稼ぐのが無難ですか?

FXはドル円で稼ぐのが無難ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

慣れないうちは、レンジ相場を形成して、情報量が多いドル円がわかりやすいですが、FXはアフィリエイト用情報が多いので、早めに卒業することをオススメします。 初心者のままだと、気がつくと、トルコリラや南アランドを勧めてくる人が出てきます。 EURUSDに全体が影響を受けることと、強い通貨を買って弱い通貨を売る組み合わせのため、5、6個の通貨を観察するようになると、取引しやすくなります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/27 11:53

その他の回答(4件)

0

最初はドル円でトレードした方が無難でしょう。 ナメてかかってはいけませんが。

0

はい、そうです。 ドル円の為替相場は よくニュースで報じられます。 誰でも情報をキャッチしやすい。

0

最初はそうですね。僕もそうしました。 なにせ、Fxなんて訳の判らない世界に飛び込んだ直後でしょうから、遊ぶ通貨くらいは少しでも馴染みのあるものが良いでしょう。 僕は最近、ユーロ円にも手を出すようになりました。