ID非公開

2020/9/23 1:01

33回答

こういう男性はモテますか?あなたなら嫌ですか?

こういう男性はモテますか?あなたなら嫌ですか? 身長は160cm で、春夏秋冬レディース用12 cmヒールブーツ履いてるので172としてください。 顔はノンスタ井上で口か息が臭い。腰には黄色いベルトを巻いて垂らしていて、頭はかなり悪いです。そして何事もわかったフリをしているけど結局理解していないです。 どうですか?

ベストアンサー

0

めちゃくちゃださいやろそんなん

ID非公開

質問者

2020/9/23 1:14

ちなみに身長記載は、172です。ブーツ分がありますから

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/9/26 11:37

世の中は広いので、いろんな人いますね。 ゲテモノ好きな人もいますので、チャンスあるかも知りません。 当方は友達程度だったら会ってみたい。

画像