回答受付が終了しました

女性パチライター。 ってAタイプ打つ人少なくないですか?皆GOD、まどマギ、星矢、番長、絆ばっかり

女性パチライター。 ってAタイプ打つ人少なくないですか?皆GOD、まどマギ、星矢、番長、絆ばっかり B-maxとかアレックス打ってる女見たことないんですが。(ビーマはもうありませんが) アラジンやコンチネンタルを狂ったように打ってた依存性女はみたことありますが

回答(4件)

0

必勝本の椎名まいたけはAタイプ好きですけど、 基本ジャグラーですからね。 かおりっきぃはHANABIは好きらしいですが、 彼女は基本パチンコの人なので、実践動画はあんまり無い。 DMNぱちタウンにつばさと言う専属女性ライターがいて A型のオンナと言うAタイプ専門の動画もあったらしいですけどね。 女性ライターもおそらく打ってくれと言われれば打つんでしょうが、 カメラを背負ってAタイプを打つのは話す事が無くなるので 避けているんじゃないかと思います。

0

そうですね、有名な女性ライターの数自体が男性に比べて少ないのも原因の1つでしょうね、 ホールにいけばAタイプを打ってる女性の方も意外と多いのに不思議ですね