ID非公開

2020/9/23 2:28

22回答

Windowsログインで、ユーザがなんらかの理由でロックアウトされたされた際、

Windowsログインで、ユーザがなんらかの理由でロックアウトされたされた際、 Windowsパスワードをリセットすることができるソフトウェアやウェブサイトなどは存在しますか? もし存在しない場合、どうすればよいのでしょうか?

補足

windows のインストールメディアしか方法はないでしょうか

Windows 1016閲覧

ベストアンサー

0

Microsoftアカウントで使用している場合を除き、ロックアウトされたPCではソフトウェアやウェブサイトなどは存在しても使用することができません。

ID非公開

質問者

2020/9/23 8:30

ということはマイクロソフトアカウントを使用していないlocal_adminだけの場合、そのようなソフトウェアは利用できないということでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/29 9:30

その他の回答(1件)

0

そういうソフトは結構あるし、予めリセットドライブ解除ドライブなど作っておきます。 もっとも、自分しか使わないPCにパスワードなど付けませんが、それでも念の為幾つか作ってます。 >もし存在しない場合、どうすればよいのでしょうか? 存在します。 強力なヤツも。

ID非公開

質問者

2020/9/23 4:59

どのようなソフトウェアが有名でしょうか??