ID非公開

2020/9/23 3:03

55回答

FGOには数多くのサーヴァントが存在しますよね。

FGOには数多くのサーヴァントが存在しますよね。 その中には、ストーリーで活躍したり単純に周回で使えるなどの理由でプレイヤーの印象に残るサーヴァントもいれば、反対に影が薄いサーヴァントも存在すると思います。 そこでなのですが、皆さんの思う「1番印象的なサーヴァント」と「1番影の薄いサーヴァント」をそれぞれ教えてください。 1番納得のいく理由を言った人にBAをあげようと思います。

携帯型ゲーム全般84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

印象的:ダヴィンチ(ロリンチ) 強化やショップに否が応でも出てくるので。メインストーリーに関わる重要人物なのも一因。 影が薄い;プロトタイプクー・フーリン ストーリー・イベントで殆ど出て来ない。ランサーと言えばStayNihgtのクー・フーリンを思い出すが、彼を思い出す人は多くは無いと思われるので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番納得がいきました。

その他の回答(4件)

0

印象的:ナポレオン 史実のナポレオンが性格に難がある小男といわれいたのに、このFGOのナポレオンは皆の理想(願い)が具現化したまったく正反対の姿で召喚されたことに驚きました。まだ新参者の鯖ながらも私の中ではすごい印象的です。 (そのくせまだ縁がない…) 印象薄:ディルムッド(槍) ZEROでは存在感がありましたが、こちらでは自分はあんまり存在が感じられません。

0

印象的 アルトリア(セイバー) アプリを開くたびに、アイコンで見る。 たぶん、fgoを開いた回数とこいつの顔を見た回数は殆ど同じ 薄い エイリーク こいつ、なんかした? ストーリーで出てきたはずなのに、覚えてない。

0

印象的なのはジェロニモ 後にも先にもあれほど芸術的なスキル構成を持った鯖が出ることはもう無いと言って良い これからもジェロニモのスキル構成はネタとして永遠に語り継がれるだろう 影が薄いのはマタハリ 性能的にも使いにくい、キャラとしても普通に常識人で印象に残りにくい、星一という性能の低さも「まぁ低レアだからしょうがないよね」と許容されるレア度なのでネタにも上がらない しかも性能が低いと言っても複数のデバフ持ちのデバッファーとして使えなくもないというところで性能議論で全く名前が上がらない弱さでありながら産廃議論でもまた名前が上がりにくい凄い絶妙な立ち位置にいる

0

印象的:超人オリオン ストーリーでアトランティスが1番好きなので。オリオンの1枚絵、かっこ良すぎましたね。散って行った仲間たちも素晴らしい活躍でしたが、オリオンが1番でした。 影薄い:楊貴妃 何でいるんですか?まあこの先ストーリーで出る可能性はありますが…