彼氏の箸の持ち方が汚くてイライラしてしまいます。

彼氏の箸の持ち方が汚くてイライラしてしまいます。 私は今まで人の箸の持ち方などを気にしたことはありません。今は箸を正しく持てますが、かつては私も箸を正しく持てなかったので、あまり人の箸を見てどう思うことはありません。 しかし、彼は箸を持つことが異様に下手くそなのです。小さい子供のような持ち方です。あまりにも汚いため、とてもムカついてしまい食事に集中できません。他人の箸の持ち方でイライラするのは生まれて初めてです。 しかも出来るだけ箸を使う所を見たくないのに、ナイフとフォークが苦手なのか、飲食店でお肉なんかを食べる時も箸を使うので何も対策ができません。 イライラして困るのですが、どうすればいいでしょうか。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/23 3:13

鉛筆が持てれば持てます。まず鉛筆の矯正から。

その他の回答(5件)

2

本当はもうあまり好きじゃない心のあらわれが、箸という形で出てきた。

2人がナイス!しています

0

チョットそれじゃあまりにもみっともないから。 強引に直させる。

0

分かります!イライラしたら、ずっとイライラしますよね、 1回言ってみたらどうでしょう?言いにくいなら、わざとらしくからかう感じで言うとか、?