ID非公開

2020/9/23 4:09

11回答

パリ対マルセイユ戦でネイマールがマッチアップしていた酒井宏樹に対し「クソ中国人」と人種差別とも取れるような発言をした(?)として問題になっておりますが、もしこの話が本当だった場合どのくらいの罰をネイマー

パリ対マルセイユ戦でネイマールがマッチアップしていた酒井宏樹に対し「クソ中国人」と人種差別とも取れるような発言をした(?)として問題になっておりますが、もしこの話が本当だった場合どのくらいの罰をネイマー ルは受けるのでしょう? 最悪クラブを去る…なんてこともあるのでしょうか?

ベストアンサー

0

8〜10試合なんて報道もありますが、現行犯ではなく映像での判断になりますから、処分は無いと思います。 ですからクラブからも去らないでしょう。 仮にアジア人に対する差別発言ではなく、アラブに対する差別発言ならば、やばいかもしれませんがね。 しかしまぁ、差別発言を受けたと訴えておきながら、自分も差別発言で槍玉にあげられる。 この選手は本当に頭が悪い

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです! 素晴らしいテクニックがありながら人間性が非常に幼稚で残念ですね…