ID非公開

2020/9/23 5:53

44回答

彼氏が仮想通貨で何百万か稼いだそうですが、仮想通貨やってる人=怪しい人、信じてはいけない人ってイメージが強いです。みなさんはどうですか?

彼氏が仮想通貨で何百万か稼いだそうですが、仮想通貨やってる人=怪しい人、信じてはいけない人ってイメージが強いです。みなさんはどうですか?

ベストアンサー

1

すみませんが、私も稼いで利益を出しています。 毎年税金を納めています。 イメージ的には 仮想通貨 = 不労収益 他人が投資して値上がりしたものを売って利益を出す という事になりますが、普通じゃ商売やスーパーでやっている事【安く仕入れて高く売る】というのと同じ事なのです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 11:49

全面的に否定したいわけではないのですが、私の彼氏は本当に頭が悪くて高校の時も下から数えた方が確実に早いぐらいでした。なのに賭け事?みたいなことに手を出して下手をしたら借金まみれになるんじゃないかなと心配なんです、、、、(笑)これは私には絶対できないことなので仮想通貨をやっている人はよっぽどお金の管理ができて頭が切れている人じゃないとうまくやっていくことできないのではないかと思ったので、そこらへんの一般人が手を出していた場合「怪しい人」というイメージになってしまいます、、

その他の回答(3件)

0

↓budさんの回答、まさにその通り、名言ですね!使わせてもらいます(笑)

0

怪しいとは思いませんが 仮想通過をやるやら株の方がイメージが良いすね

ID非公開

質問者

2020/9/23 11:50

何が違うのですか?

2

仮想通貨に誘ってくる人 = 怪しい人 仮想通貨で稼いでいる人 = ただの頭の良い人

2人がナイス!しています