ID非公開

2020/9/23 6:38

1212回答

中2です。 胸の大きさがC65なんですけど小さいですよね? どうしたら大きくなりますか?

中2です。 胸の大きさがC65なんですけど小さいですよね? どうしたら大きくなりますか?

ベストアンサー

0

女性ホルモンの原料であるイソフラボンを多く含む大豆類(豆腐、納豆、きな粉など)をいつもの食事に少し多めに摂取するといいです。 十分な睡眠、適度な食事と運動をしてホルモンバランスと自律神経を整えましょう。

ID非公開

質問者

2020/9/23 15:49

具体的に教えて下さりありがとうございます

その他の回答(11件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

彼氏に揉んでもらいな? 元カノには効果あったしね

0

Cあれば十分じゃないの、大きいと将来垂れて醜いよ、