クラカテの帝王であるサムです。 クラシックな質問です。 画像が小さくなったと思いませんか?

クラカテの帝王であるサムです。 クラシックな質問です。 画像が小さくなったと思いませんか?

画像

クラシック | オーディオ99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

画像 大きく表示されるかテストしてみます。 ちょっと失敗したのでやり直します。 話がそれますが、このオープンリールを持って 歌っているのは サムさんですか ? https://www.youtube.com/watch?v=itHZ8P5icSw

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、あざっす!

お礼日時:9/29 9:31

その他の回答(5件)

0

クリックしない限り、ぎとぎと体に悪そうな物が拡大されないので、こっちの仕様がええなぁ。 老眼ならまだしも認知症の疑いかけられないように、毎日カレーを食しましょう。

1

【 パソコンのブラウザをお使いの場合 】 知恵袋リニューアル前の画像ピクセルサイズは、横320ピクセル、縦999ピクセルが最大で、どちらか片方が超えると最大値まで縦横均等に縮小表示される仕組みでした。 リニューアル後の画像ピクセルサイズは、横縦どちらも999ピクセルが最大になりました。 リニューアル前と同じく、どちらか片方が超えると最大値まで縦横均等に縮小される仕組みは同じです。(画像をクリックして表示した場合) ただし、クリック前の画像のサイズは、横縦共に320ピクセルが最大になり、どちらか片方が超えている場合は、320ピクセルまで横縦均等に縮小表示されています。 質問や回答での画像の扱いと、返信での画像は少し仕様が違い、返信では画像をクリックして横縦最大999ピクセルを表示することができず、横縦最大320ピクセルに縮小された表示になります。(現時点での仕様) しかし内部的には横縦最大999ピクセルの画像が入っているため、該当する画像を保存、ブラウザ内で拡大表示、別ウインドウへドラッグなどをすることで、横縦最大999ピクセルを表示できます。 対応ファイル形式は、質問、回答、返信すべてにおいて、jpg形式、png形式、gif形式に対応(bmp各種、tif未確認)です。 pngなどの可逆圧縮画像でファイルサイズが大きい場合は、投稿しても表示されない現象が起き、エラーなどは表示されませんのでご注意ください。 ファイルサイズの最大値は分かりませんが、1.5MBのpng画像は投稿しても表示されなかったことを確認しました。 アニメーションgifには非対応で、投稿した場合は最初の1コマ目が静止画像として表示されます。 具体的な仕様は今後の検証が必要です。

1人がナイス!しています

>知恵袋リニューアル前の画像ピクセルサイズは、横320ピクセル、縦999ピクセルが最大で、どちらか片方が超えると最大値まで縦横均等に縮小表示される仕組みでした。 リニューアル後の画像ピクセルサイズは、横縦どちらも999ピクセルが最大になりました。 リニューアル前と同じく、どちらか片方が超えると最大値まで縦横均等に縮小される仕組みは同じです。(画像をクリックして表示した場合) ーー> なるへそです。