女子も男子同様痔を患う事がありますか。

女子も男子同様痔を患う事がありますか。 ちなみに男子の痔と女子の痔の違いは何でしょうか。

ベストアンサー

0

一緒ですよ。痔は痔です。 原因は様々です。 座りっぱなし・立ちっぱなしの仕事に従事している人や、冷える場所の長くいるとか…便秘・下痢を繰り返す…等です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:9/28 6:40

その他の回答(2件)

0

痔ろうは、男女関係ないと思いますよ。 但し、女子の方が、お産、生理、便秘の関係でなりやすいですね。